«前の日記(2001年07月27日 (金)) 最新 次の日記(2001年07月29日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年07月28日 (土) 設定続けてみる [長年日記]

_ css

昨日からtDiaryをいじってますが,css大変.まずはこれ勉強しないと.その前にせめてタイトルなんとかしよう

_ NagoyaDOOM

今日はめずらしくナゴヤドゥームで野球見てくる.5F席なので選手がきっとミニチェアみたいだろう.実際内野席でもボールが眼で追えないってのに,5F席だと何が見えるんだろう.

_ 人工芝

そのドームの人工芝,最初見たときはTVで見たときより緑色が強烈鮮やかでびっくり.眼が痛いぐらい.うちのTVもう色がくすんでるのか,それともあの色,NTSCで送れないのか.

_ いってきました

ドゥーム.たくさんの人でうっは.席はほぼ1−3塁を結んだ軸線上にあったので,視界は全体を見下ろす感じ.まるで最近のきれいなゲーム画面を見ているよう.……あっあそこポリゴン欠けた(ウソ).

_ で,

これ書いてるのはもう翌日ですが,日記というからにはその日付タグのある場所に書かなきゃいけないのだろうかと思いこの日に.日付をまたぐ生活が普通なので,こゆとき悩む.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年07月28日 (土) 14:09)

おぉ。ネタ増えてる。フフフフフ。

_ yamk (2001年07月28日 (土) 14:59)

よし Referer の登録に成功(笑)

_ yamk (2001年07月29日 (日) 10:36)

あっ。増えてない。どんどん Referer を増やそう。

_ こ〜りん (2001年07月29日 (日) 12:36)

はじめまして。<br>最近、個性的なcssが多いので、defaultもある意味新鮮だったり。<br>私自身、ほとんど自分のとこのいじってませんが、少しずつ改造して<br>いけば良いんじゃないですか?

_ Yui. (2001年07月29日 (日) 14:11)

Refererって,URLから名前への変換テーブル? まだ何も設定してないです.^^;

_ Yui. (2001年07月29日 (日) 14:19)

初めまして〜>こ〜りん<br>確かに,フォーマットはちょこちょこいじって変えていくことになりそうですね.内容そのものは変更なしで使えますし.それよりも,その内容を続けて書くことが大切かな.>自分