«前の日記(2001年07月29日 (日)) 最新 次の日記(2001年07月31日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年07月30日 (月) あらまぁ [長年日記]

_ アンテナ

に捕捉(登録?)されてますね.まぁ何となく続いて書いて,tDiaryがどんな感じかつかめかけてるので,このまま公開ってしちゃおうかな.……いやいやせめてタイトルぐらいは決めてから.

_ というか

急速にtDiaryコミュニティ(仮)がひろがってますね.

_ けさのゆめ

ずいぶん前にメイルでしか話したことのない人が夢に出てきた.打ち合わせに来てるという状況で,最後に私の案(話? 計画?)はおもしろくないねと指摘されて目が覚めた.というか,メイルでしか話したことないのに,妙に夢の映像がはっきりしてたなぁ.

_ 日記

を書いてると家族に言ったら,「えっ」と驚かれた.まだ3日目だよと言ったら「そんなの書いてるうちに入らない」と言われた.とりあえず3日坊主はクリア.

_ てすと

パーティクルとHVのテストでこんなの作ってみました.(注意:サイズでかい上に音も鳴ります) いろんな方向からアニメーションさせてみたらどうなるかなと思って.……変だ.止め絵だとそんなに変じゃないと思うんだけど,動かすとウソっぽい.パーティクルが見えちゃう.急速にふくらむ気体で,しかも壁なんかの物体を回り込むようなガスをシミュレートしなきゃいかんのかな.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年07月31日 (火) 01:17)

うむ!! 爆発は男のロマンだ!! こういうのはカメラはあまり動かさず、スローモーションにするとかっこいいです!!

_ Yui. (2001年07月31日 (火) 02:19)

スローにするとパーティクルのアラがさらに見える.^^; もっと極端にパーティクル増やして,1個あたりを小さくすればいいのかなぁ.んー.

_ yamk (2001年07月31日 (火) 02:23)

なんだかそこら中のアンテナで、ここ補足されはじめてるみたい(笑)。ふふふ。

_ でんすけ (2001年07月31日 (火) 07:03)

うぉー。<br>漢の浪漫をひしひしと感じる一品ですね。<br>もっと浪漫を追求していただきたいと思います〜

_ Yui. (2001年07月31日 (火) 20:42)

がんばりまっす ^^;