«前の日記(2001年07月30日 (月)) 最新 次の日記(2001年08月01日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年07月31日 (火) せみ [長年日記]

_ 暑い

今日はなんだか妙に暑かった.そういえば昨晩から一晩中セミが鳴いていたのが聞こえる.隣の家に木が多いせいか,すごくよく聞こえる.そりゃ,夜に窓開けてもどかっとした風が入るわけだね.

_ 夜がそんなんなので

昼にATM機で現金をおろそうとしたとき,カード,通帳と出てきて,最後の現金を取るのを忘れて外に出てしまった.暑さで思考回路がオフになってたのだろうか.そのまましばらく帰りかけてるんでやんの.次の順番の人があわてて走って声をかけてくれた.最初何事が起きたか本気でわからなかった.本人はすっかり取引を終了してるもんだと思いこんでいるから.いやまったくありがとうございます.恥ずかしさ全開.

_ よびな

その親切なおばさん.帰る私を呼ぶときに

「お客さん!お客さん!」

って言ってたんだけど,別にその人そこの店員でもなく,ただの通りがかりのATM利用者だったはず.呼び名に困った模様.私もしばらくぼーっと歩いてたから,案外その前に

「お兄さんー」

「ちょっとアンター」

「今お金おろした人ー」

などといろいろ試していたかも.すません.

_ なまえ

この日記,すでにアンテナなどで捕捉されてるんですが,そこで「Yui.の日記」と名付けられていますよね.これ,テーブルのようなものに登録してるからそう出るんだと思いますが,まだ私,仮称のつもりなんですよ.

でもここで名前を変えると,各ページの管理者の方に修正の手間をわずらわせることになるので,もういっそこれで正式名ってことににしちゃおうかなと思い始めていたり…….

_ いや

はよ作ればいいんですけどね.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年07月31日 (火) 23:59)

ウチのアンテナには (仮) って書いてあるぞう。つーか早く日記の正式名称が決まらんかなあと心待ちにしてたり。

_ Yui. (2001年08月01日 (水) 00:47)

うーん,「なごーん日記」ての考えてたんだけど…….