«前の日記(2001年08月01日 (水)) 最新 次の日記(2001年08月04日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年08月02日 (木) ざっしのあんけーと [長年日記]

_ あんけーと

とある雑誌を定期購読してるんだけど,そこから雑誌についてのアンケートを求められました.ほとんど読んでないので書こうかどうしようかほかっておいたら,別便のはがきで催促も来た.とりあえず書く.

_ あんけーと記入

最新ニュースはWebで見ることが出来,ちょっとしたニュース解説もWeb,技術動向もどうかすると詳しいのがWebに,HowToはいわずもがな,フリーで読める掲示板も利用すればナマの情報を集められるというこの頃,月刊雑誌で読む情報ってかなり限られてるような気がします.事実,私は上のアンケートを書いて,ほとんど読んでいないことにあらためて気がつきました.雑誌代もったいねぇ.うーん,ほんの1年前は隅々まで読んでたのにな.実は活字を読むのがおっくうになってるのかも.

_ かみなり

yamk氏は雷でうーはーしてるんだけど,そういえばこっち,ここんとこ激しい雷ないことに気づく.夕方暗くなる頃に空で放電はしてるようなのですが,雨はパラパラで,「夕立」という感じぢゃないです.

_ ひさしぶりに

ExcelのVBAでプログラム.技術的な確認をするためのプロトタイピングなんだけど,組むのは帳簿計算とかのたぐいじゃない.どっちかっていうとFlashやDirectorで組むようなシロモノ.案外簡単に出来た.

_ おーと

てか,おーとこんぷりーと便利だわやっぱり.

_ ぴのこ

怖いもの聞きたさで 見てみました.……すみません判断できませ(バタ)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月03日 (金) 09:07)

結局タイトルがこのままなのか‥‥。

_ yamk (2001年08月04日 (土) 12:35)

うぉ。もう更新停止‥‥?

_ Yui. (2001年08月04日 (土) 13:25)

タイトルで1晩悩んで知恵熱が出てしまいました.^^;