«前の日記(2001年08月09日 (木)) 最新 次の日記(2001年08月11日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年08月10日 (金) ぎんこう [長年日記]

_ せっかくなので

更新.手で更新ってのがなさけないぁ.あ,数値は1/2で見てくださいね.

ちょっと攻撃頻度落ちてるのかな.

_ かうんた

を設置してみようと,いじり.失敗(苦笑).2個のIPアドレスそれぞれに分けたいのに,うまく割りふれない.

_ え?

パッチあててもまだアナ残ってんの?をいをい,怖くてIIS起動できねーじゃん!

_ いんたーねっとばんきんぐ

サービスをやってみようと思い,手続き.マニュアルとソフトが来ました.このマニュアル,操作をステップごとに画面キャプチャまで付けて書いてある.うーん親切,と思ったら,案外,用語とか理屈とか書いてない.知らなくても使えるんだろうけど,なんだか知ってないと妙に不安になるんですが,それは私だけですか?

_ tDiary

バージョンアップしてようの件ですが,1.1.2でちょっと妖しいとか書かれていると手が出せないんですよぅ.^^; いやもう各地で使われているから大丈夫だとは思うんですが,安定版という文字に弱い私.