«前の日記(2001年08月11日 (土)) 最新 次の日記(2001年08月13日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年08月12日 (日) げーむ [長年日記]

_ ひさしぶりに

休みらしいことをしたいなと思い(意味不明)ゲームを買いました.いまさら「BIOHAZARD -CODE:Veronica-」.実はこの手のジャンルやるの初めて.PS2を買うときに,せっかくだからPS2専用ソフトも買おうといってOPがきれいっていう理由で買った鬼武者に妙にはまり,おぉCAPCOMなかなかいいなと思った次第でコレ.それまで見向きもしなかったのに.

_ んむ

まだプレイ時間短いけど,第1印象なかなかいい.あの手のがキシャーって出てくる.でも,銃を構えながら移動できないのってスーパーきつい.すぐに囲まれてしまう.VeryEasyでやりなおし.^^; QuakeII みたいに弾数気にせずにビシビシ撃ちまくりたいなぁ(違.

_ まだ

中ボス(?)1匹目が出たところ.先は長そうだ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月13日 (月) 00:31)

今日はツッコミどころがない‥‥。PS2 未だに持ってないし。PS/2 端子ならいくらでも。

_ しんちゃん (2001年08月13日 (月) 00:54)

コードベロニカ途中までしかやってない・・・<br>いつもドキドキしながらやってます。

_ Yui. (2001年08月13日 (月) 01:59)

音楽がけっこうドキドキのモトかと.ちゃんとゲーム状況に合わせて盛り上げてくれますよね.ヤバそうな扉の前だと「ヤバそうな」曲になるし.^^;