«前の日記(2001年08月12日 (日)) 最新 次の日記(2001年08月14日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年08月13日 (月) 半日ばいおまん [長年日記]

_ 前半

はクリア.厳しいなぁ.ムダ弾をばんばん撃ってる気がする.VeryEasyモードは手に入る弾数が倍で,最初から手に入っている強力な武器もあるんだけど,けっこうつかっちゃってる.前半でコレだから後半どうなることやら.

_ とりあえず

敵の攻撃よけろよ.あっ構えてるとよけらんないー.うわー.

_

断崖絶壁を力強く登る屈強な男.下は荒れ狂う海.
そのとき手をかけた岩が崩れた! 危ない!
男はバランスを崩すもののとっさに岩肌にしがみつく!
しかしバッグは遙か下の海に消えてしまった.バッグを取りに戻る時間はない.
男は岩肌を上りつめ,ついに頂上の入口にたどり着いた.

そんな簡単にバッグ落とすんじゃねぇよ!
ていうかバックパックとかだったら普通落ちねぇだろう!
おかげで丸腰かい!

_

10526÷2.祝5000ヒット.

_ やべ

ココで見たら聞きたくなって封印解いちゃった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2001年08月14日 (火) 00:32)

あ、すでに私より先に行っている・・・(^^;<br>まぁ気が向いたらやろう。

_ Yui. (2001年08月15日 (水) 10:05)

途中で止まっているのは,仕事が忙しくなったからでしょうか,それとも各所に散らばるアイテムの依存関係を調べて部屋を行き来するのに疲れたからでしょうか?<br>だんだん後者になりつつある私(爆).