«前の日記(2001年08月13日 (月)) 最新 次の日記(2001年08月15日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年08月14日 (火) びーる [長年日記]

_ 今日は

ほぼ一日中,親の田舎にいってきました.こんなとこ.見渡すと全件を十分数えきれます.

_ 四六時中

着いたらまずビール.ちょっと出かけて帰ってきたらビール.夕飯時にもビール.食い終わってからもしばらくビール.あとは寝るだけ.

_ だとどうかと思うので

さんぽに出ました.せっかくなのでカメラを持って.1kmも歩かないうちに,こういうとこになります.陽があたるところは汗ばむんですが,いったんこういう日陰に入るとひんやりと.何かいるんじゃないかと思う所.

_ おぉ

川の水きれいやな.どれどれ.魚もけっこういるぞ.あれ? ……カメラの電池切れた.チャージしとくの忘れたよ(涙).

_

この田舎の家の近所に犬がいます.この犬,ずーっと吠え続けていました.お盆だけにいろいろいるんでしょうか? と思ったら,この犬,昼夜問わず普段から吠えっぱなしだそうです.なぁんだ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月15日 (水) 11:24)

ええのう。田舎ですのう。つーか飲みまくりのわりに日帰りですか?(汗

_ Yui. (2001年08月15日 (水) 12:19)

念のため(笑),ドライバーなので後半はウーロン茶に切り替え.ていうか帰る前に勧めるなっつーの.それでも帰りは遅くなってしまいました.酔いはとっくに抜けたのに,眠気が…….^^;

_ yamk (2001年08月15日 (水) 15:53)

すいませーん!! ここに飲酒運転の現行犯がいますよーー!! とかツッコんどこう(笑)。