«前の日記(2001年08月16日 (木)) 最新 次の日記(2001年08月18日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年08月17日 (金) 悪魔が来たりて…… [長年日記]

_ やきにく

ゆうめし.ビール.でも,いわゆるあれこれ乗っている大皿を頼んだら,牛肉よりも野菜とイカが多かったのは気のせいか.なんか食い足りないぞと思ったけど,しばらく経ったらそうでもない.んー.

_ くらっしゅでーもん

「バックアップいつ取った?」

「えー,もう忘れた

「……」

HDDって,どうしてバックアップしてないとクラッシュするんでしょうか? ここんとこHDDクラッシュしたって聞くと,だいたいバックアップとってない.自分もそうだけど.きっと悪魔が棲んでいるにちごいない.

_ ぎんこう

東海銀行が,どこぞと合併してUSJじゃなくてUFJだっけかになるらしく,しばらく前から新聞などでも出ています.自分じゃ口座を持ってないので,ふーんなんだろね人ごとだねと思ってたら,会社の自動口座引き落としのデータ作成アプリで,顧客の口座の支店番号を変更しなければならないことが判明.しかも1件1件1件1件1件手で.間違えてる可能性大.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月18日 (土) 00:49)

いやな絵だなぁ‥‥。これ。

_ Yui. (2001年08月18日 (土) 12:44)

ふふふ,貴方の筐体にもほら ^^;