«前の日記(2001年08月18日 (土)) 最新 次の日記(2001年08月20日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年08月19日 (日) ばっくあっぷな日 [長年日記]

_ いそいそ

人のクラッシュを見てると自分のも不安になるってことで,HDDのバックアップにいそしみました.ネットワークを介して,サブマシンのHDDにコピー.ついでに,もう使わなくなったファイルや,使用頻度が低いファイルなどをDVD-RAMに入れる.あぁ最近バックアップとってなかったし,ファイルの整理もしてなかったから,何がなんだかわからなくなっている.なんだっけこのディレクトリ,とか.

_ しんぱいしょう

で,バックアップを取ったあと,私,心配なのでちゃんと取れているかどうかを確認するんですよ.イーサネット経由なので,GB単位のファイルだと案外時間がかかります.今は10GB程度なのでまぁ我慢できるんですが.

_ さらに

DVD-RAMにとったファイル,これ,内容が消えないかどうか心配なので,同じものを別のDVD-RAMメディアにもコピー.いや,大丈夫だとは思うんですがね.当然,どちらも正しくコピーできたかどうかチェック.DVD-RAMの遅さが実感できます.

_ あくま

に魅入られたHDD.どうしようもありませんでした.振ろうが落とそうが「カンカンカンカンカンカン」.指で触ってると振動してる.原因なんだろうなぁ.

_ ウチワネタ

HDD所有者本人,スーパー不機嫌で「ハンマーで叩き壊すかくそ」.……撮れってか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月19日 (日) 23:50)

動画にして公開希望。(笑)

_ Yui. (2001年08月20日 (月) 21:21)

だれかDVカメラ下さい.うちに,NTSC動画が撮れるカメラが存在してないことが判明…….