«前の日記(2001年08月20日 (月)) 最新 次の日記(2001年08月22日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年08月21日 (火) だいかぜ [長年日記]

_ あめ

午前中はほとんど降ってなかったので,外回りの仕事をなんとか午前中に終わらせようと走る.間に合わなかった.やっぱり雨にふられた.気のせいか車の通りが少なかったような気がする.まだそんなに雨も強くなかったのに.

_ げんざい

21時.雨は降ったりやんだり,風がまだほとんどない.たまーに強い風に乗って雨がバラバラっと来てる.ニュースはずーっとやってるけど,見てない.うぉー増水してるなぁ.

_ よなか

「何があるかわかんないから,早くメシ喰って寝ろ」

……何がってなにが?

_ あまど

とりあえず雨戸をひさしぶりにしめた.いつぞやの台風の時は閉めてなくて,窓ガラスが風で押されて湾曲してたので,これで大丈夫.ただ,明日の朝は陽がさしこまないので,確実に寝坊することだろう.

_ やー

このアンテナ比較的小さなウィンドウで,見るためのウィンドウが別にあるので便利なんですよ.上から順にくりっくくりっく.^^;

_ おぉ

事態は収束しつつあるように見えませんなぁ.あれ? 20日以降って攻撃モードに入るんじゃ…….

追記:なるほど

_ どっと位置

変えてみました.……合ってる? 絵が少し中心ずれてるんだよな…….

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月21日 (火) 22:25)

どうでもいいけど、なんかアイコンずれてる気が。align="absmiddle" ってやるとちょうどいいんだけど、だめ?

_ NT (2001年08月21日 (火) 22:25)

CodeRedII はそういう動作はしないようです。 <br>http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/c/codered.v3.html <br>ボクも勘違いしていました。

_ Yui. (2001年08月21日 (火) 23:03)

おや,クラックのためなんですね>II.アタックが減らないのは,クラック先を探し続けているということですか.……えー,まだ続くのかぁー.んー.(--)