«前の日記(2001年08月24日 (金)) 最新 次の日記(2001年08月26日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年08月25日 (土) [長年日記]

_ ラーよさあ行け! ぐわぁー.

ということらしいので,ゆうめしはらーめん店に.ミソ.野菜やチャーシューなどボリュームがありはらいっぱい.いっしょになまちゅー行ったのが敗因.食い過ぎ.

_ お気に入り

ラーメン店って言うと,●●にある●●とかいや××のラーメンがいいとかいうように,みなさんどこかしらお気に入りのお店があるかと思うんですが,いかがでしょうか? 私,地元に帰ってからこっち,「これは!」と思うラーメン屋さんがないんですよ.単に探しにいってないから,ってのもあるんですが,少なくとも地元にある5件ほどはどれも普通かピーでした.ただ,この5件はいわゆるチェーン店なので,こう,寂れた商店街の中にあるお店とか,口コミでしか伝わらないようなお店とかあるかも.

_

地震だ.けっこう揺れてるな.サーバおいてある棚がまだ壁に固定してないから,いざというときは倒れそうだ.ていうか倒れるとケーブル引き抜くことになるので大変ヤバイ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年08月25日 (土) 23:35)

ふっふっふ。つーか普通ラーメンだけでも腹一杯だと思うけど、よくビール飲めるね‥‥。

_ Yui. (2001年08月26日 (日) 00:04)

ちと後悔しました.^^;