«前の日記(2001年08月31日 (金)) 最新 次の日記(2001年09月02日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年09月01日 (土) ねっとり [長年日記]

_ そうか

9月か.

_ AD

メンソレータムADクリームを塗る.指がねっとりするので洗う.しばらくすると,視界になにやらモヤがかかる.……何でこんだけ手を洗ってんのに眼鏡に指紋がついてるんだろう? しぶといぜAD.ていうかそういえば容器そのものがなんだかねっとりしてるよな.取れにくい油なんだろうか.

_ お好み焼き風やきそば

焼きソバを作る.適当に野菜と肉をメンを炒め,オタフク焼きそばソースを取り出す.たっぷりダバダバ.……なんか妙にねっとりしてるな.これお好みソースじゃねーか!.くやしいので卵も落としてからめる.味はお好み焼き.これはこれでぐ.

_ 赤い8月期

もうすっかりネタとしては下火ですがこんなんなりました.減ってねぇ.減ってねぇよ.

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年09月02日 (日) 00:30)

もう相手にするのがばかばかしいので > 赤いやつ カウンタ外してしまいました。CodeRed などに CPU パワー喰われるだけで許せぬ気が。<br>というか tDiary 正式版出たんですけど、入れないの? (^^;

_ Yui. (2001年09月02日 (日) 00:36)

ちと今日はアレなので明日かあさってかしあさってかにでも入れるつもりです(涙)>tDiary

_ ただただし (2001年09月02日 (日) 02:13)

この先、一生このままなんでしょうか……(笑) >CodeRed

_ Yui. (2001年09月02日 (日) 03:45)

とりあえずギネスに挑戦(笑).「もっとも長く自己複製を続けたワーム」.とっくに1位? ^^;

_ ニャオン (2001年09月02日 (日) 09:48)

はじめまして、ニャオンです。yamk さんのところにお邪魔させていただいております。さてっと、「お好み焼き風やきそば」の正式名称は「モダン焼き」です。まずやきそばを作ってから卵と水と小麦粉のといたので円盤型に形を整えて出来上がりです。

_ Yui. (2001年09月02日 (日) 22:14)

はじめましてー>ニャオンさん<br>ほー,今度挑戦してみよう>モダン焼.てっきりお好み焼きと別に作って半熟(?)の時に重ねてるかと思ってた.

_ ニャオン (2001年09月02日 (日) 23:38)

すみません、表現力が乏しくて。Yuiさんと同じことを考えてるんですが・・・。「ぼてじゅう」などで食べたことはおありですか?百聞は一見にしかず。