«前の日記(2001年09月05日 (水)) 最新 次の日記(2001年09月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年09月06日 (木) 禁断症状 [長年日記]

_ こーひー

を控えたせいか1日眠い眠い.今までカフェインが効いてたのか.

_ そうだ

そもそもコーヒーに入っている眠気覚ましのもとカフェインってどんなんか? と思いサーチ.いきなりヒットした所によると,……この急性症状っての自覚あるんですが…….他にもカフェイン中毒とか,カフェイン(caffeine)カフェインの副作用、毒性などで,身に覚えのあることがぁ…….ぐはぁ.

_ とりあえず

少しずつ量を減らせってコトね.んーむう,できるか? 口がさみしくなるのか,今日もお茶とかカルピスとかを飲んでたんだよなぁ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年09月07日 (金) 08:07)

ここ「なんでもつれづれ日記」っていうタイトルだと思われてますよ。<br>http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~cm00013/tdiary/?date=20010906#p02<br>やっぱタイトルまぎらわしいかも‥‥。

_ Yui. (2001年09月07日 (金) 10:26)

あ,ホントだ.うーんまぎらわしい? サブタイトルのつもりでつけたコレ,ないと日記ってことがわかりにくいかなと思ってたんだけど,いらないかな?<br>つーか私,どっちでもいいかな(笑).

_ kj (2001年09月08日 (土) 07:35)

あ、タイトルじゃなかったんですか。「ゆいどっと」になおしておきます。