«前の日記(2001年09月06日 (木)) 最新 次の日記(2001年09月08日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年09月07日 (金) 今日も外出せず [長年日記]

_ こーひー

……我慢できずに飲んじゃった.なんだかホっとしたのはすっかりちゅどくになってるんでせうか.

_ せんぷうき

前々から「ウーン」とかうなってまわらないことがあった扇風機が,ついにアウト.ちょっと見てみようと思い,アミをはずして羽根をとって,モーターだけで回す.「ギャリギャリギャリッ!」そのあと「ンーーー」,そして焦げ臭いにおいが「プーン」.……速攻でコンセント抜きました.あー.15年(位)間,ご苦労様でした.

_ 1.2

tDiaryを1.2にしました.んが,どっか設定壊したかな? 日記が出ない(汗).

_ うん

いろいろやってるうちに日記も出るようになって(なぜだか理由が不明なんだけど),さて新機能「設定」ボタンでごう.なるほど,これはわかりやすい.つーかとっくの昔の機能でこんなこと言っててどうするって感じですが.いまさらながら,ありがとうございます>作者様.

_ 対ぼーず

もう日記つけはじめて1ヶ月なんです,3日坊主にならなくてよかった.日記をつけなくなる理由の1つに,日記帳を開いて筆記具を取り……なんていう手間がかかるからってのがあると思うんですが,このtDiary,少なくとも毎日マシンを起動してブラウザを開いてるような人にはすごくその敷居が低い気がします.ブラウザ開いてブックマークから自分とこ出して,更新ボタンを押せばすぐに入力できる.実際自分で使ってみて,継続するには更新の簡単さってのがいかに重要か痛感しました.うーみゅ.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ takeshi (2001年09月07日 (金) 21:46)

我慢するほうが、体によくありません!<br>ぼくは毎日三本はBOSSをのんでいます。

_ Yui. (2001年09月07日 (金) 22:09)

あ,ツッコミテストしようと思ったら,もう稼働してた.^^;<br>私も,今日,確かに精神衛生上よくないような気がしたので,量を減らして飲もうかと思ってます(笑).あとは,ノンカフェインとかのを試してみようかと思うのですが,なかなか…….

_ yamk (2001年09月07日 (金) 23:09)

お〜。や〜っとバージョンアップしましたか。よかったよかった。

_ Yui. (2001年09月08日 (土) 10:22)

httpdのログ見て対応するところのソース見て悩んでました(苦笑).

_ ただただし (2001年09月08日 (土) 23:24)

「ユーザからの声」に採用してしまった。くっくっく。