«前の日記(2001年09月08日 (土)) 最新 次の日記(2001年09月10日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年09月09日 (日) 早い [長年日記]

_ うわぉう

掲載されてしまった.公式サイトに載ってるのを見るとなんだかいい文章に見えるぞ(笑).

_ 今日は

遠出.やっぱり運転手.いつも運転手.

_ 燃料計

車の燃料計って,かなりアバウトな指針だと思うんですが,それにも増してアバウトなのが,その横にある燃料警告灯.たぶん坂などでタンクが傾くと,ガソリンが躍って正しく測定できずに点いたり消えたりするんでしょうが,ガソリンスタンドが見あたらなくて焦っているときに,「ぽかぁ〜」「ぽかぁ〜」とノンキに点いてくれる様は,よりいっそう焦りを募らせてくれマス.

_ かといって

「あと10kmも走れば自宅だ,点滅具合から見てこれなら保つだろう」

と思っていると,警告灯が点きっぱなしになる.……こんなところで精神力を試されてもなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年09月09日 (日) 23:39)

あ、サブタイトル消えた。

_ Yui. (2001年09月10日 (月) 22:18)

1.2入れるときに修正しました.実はconfファイルぶっこわして…….