«前の日記(2001年09月09日 (日)) 最新 次の日記(2001年09月11日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年09月10日 (月) 15と16 [長年日記]

_ しずか

今22:00すぎ.TVニュースでは列車の運休だとか床下冠水だとか防波堤が壊れたとかいろいろ流してるのに,こっちでは外を見るとなんだか普通の雨.予報を見ると,夜半には通り過ぎるらしいんだけど,この雨のまま済むのか.いつぞやの11号はさぁ来るぞって気合い入れてハズされてるから,今回はなんだか気合いが入らない.いや入れたからっつってどうとなるもんでもないんですが.

_ つーか

16号すごいな.うごかへん.この下って沖縄なんじゃ.

_ ろぼっと

台風情報を見つつ,ふと見たBS2のロボットの番組の一実験場面.ロボットが動き出した後で,

「ここでみなさんに重要なお知らせがあります,このロボットは1台1億円なんです,さあ1億円ですよー,落としたら大変ですよ」

やるな教授,会場大ウケ.女の子は必死だったように見える.案外信じてたかも.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年09月10日 (月) 22:51)

動かないと言うより、ぐるぐる回ってるぞ16号。やるな。

_ Yui. (2001年09月11日 (火) 00:27)

こういうの初めてみた気がする.天気図で,予想円がいくつも重なってるのって.