«前の日記(2001年09月10日 (月)) 最新 次の日記(2001年09月12日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年09月11日 (火) 空は雲だらけ [長年日記]

_ あめ

なんだか気がつくと台風すぎてた.なんだ大したことなかったなとTVを見ると,関東甲信越すげーことになってる.地図に累積降雨量の棒グラフを重ねた絵をみると,ちょうどうちの所から右(東)側が真っ赤っか.うわー.

_ さーば

昨日の晩から連続CGI叩かれ試験中のサーバマシン.ビデオカードが熱暴走気味で画面にゴミがちらちらちら…….がんばれあとたぶん20時間ぐらいだ,と思う.

_ つーか

そんなマシン,テスト用でもサーバに使うな.

_ あず

3巻出たので,まだ買ってなかった2巻と一緒に買う.とりあえず←これなんだろう.元ネタあるのかなぁ,気になるなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ でんすけ (2001年09月12日 (水) 06:53)

お父さんに関しては、1巻を読んだほうがいいでしょう。

_ Yui. (2001年09月12日 (水) 20:29)

1巻ぜんぶ読み返しました(笑).2巻はじめの初夢スペシャルが初出なのかな.<br>つーか,ねこぢる…….^^;