«前の日記(2001年09月18日 (火)) 最新 次の日記(2001年09月20日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年09月19日 (水) にく [長年日記]

_ どなどな

明日出荷廃品回収.何となく写真に撮ってみたり.

_ やきにく

某チェーン店の割引券をもらったので,せっかくだから行ってみました.よく見ると有効期限が土日・祭日除くだった.よかった今日にしといて.

_ 支払い時

に,クジがあって,そこで別の割引券が当たった(空くじなし?).いや,まだ割引券あるんですよ.どうせ併用できないし,そんなに焼肉ばっかくっとれん.

_ Nimda

いまさらこの話題に気が付き,ていうかルータのLEDが点滅しっぱなしなので,はっと気が付いてサーバのアクセスログ見る.「.exe」でgrepしてwc.……33970.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2001年09月20日 (木) 23:48)

Yui.さんのとこはやっぱし多いですねぇ、CodeRedといい。

_ Yui. (2001年09月21日 (金) 01:09)

やっぱりこれは多いんですか?(苦笑) ちなみに今は62188でした.1サーバから1回の攻撃あたり16GETぐらいあります.

_ Yui. (2001年09月21日 (金) 01:12)

あ,そうか,うちはだ1/2しないといけないから,約31000か.順にスキャンしてるわけじゃなさそうだけど.

_ ただただし (2001年09月21日 (金) 09:55)

1アタックにつき16通りの侵入を試みるので、それは正しいっす。でも多いっす(笑)。