«前の日記(2001年09月21日 (金)) 最新 次の日記(2001年09月23日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年09月22日 (土) きっしゃきっしゃしゅっぽしゅっぽ [長年日記]

_ 行き過ぎ

めずらしく電車に乗って,知り合いに会いに行く.初めて乗る路線.急行の通過駅がよくわからん.まぁいいや,目的の駅は「急行」が止まるから「急行」に乗れば行けるだろう.

_ と思ったら

止まんないんでやんの.半分ぐらいの「急行」が止まらない駅だった.見事に乗り越し.停車駅のアナウンスは,目的の駅を通過してから流れた.つーか,前の駅でも次の駅のアナウンスなかったよな.慣れないことはするもんじゃない.30分ぐらい遅刻.

_ [ICQ] Incoming Request For Authrization

「Edward」

……誰? イタリア?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年09月22日 (土) 23:13)

ICQ もうやめました。すまん(笑)。