«前の日記(2001年09月22日 (土)) 最新 次の日記(2001年09月24日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年09月23日 (日) ほぼ1日中寝 [長年日記]

_ まんが

某コミックを買った.当初はお気に入りの作家さんで,他にも買っていたんだけど,ここ最近のは面白くないっつーか絵が荒れているってーか何でオレこんなの買っているんだろうっていう感じに.でも,話が途中で尻切れになるのがイヤなので,なんとなく買い続けちゃう.いいやもうすぐ終わりだろうこれ.

_ XFilesむーびー

TVでやっていたので見る.確か,ラストにペンタゴンの引きのシーンがあったと思うんだけど……やっぱりカット?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2001年09月24日 (月) 09:07)

見ました♪<br>ここによく来る誰かさんはテレビで放映されたとき<br>手元にれんたるのXFileむーびーがあったらしいです(笑)<br>さて誰でしょう?

_ Yui. (2001年09月24日 (月) 13:02)

さっそく yamk アンテナでその話題が出てないかをスキャン.……うーんわからない.そうだ,tDiary縦断サーチ望む(笑).<br>というか,ラストシーンの確認をお願いしたいところ.^^;

_ しんちゃん (2001年09月24日 (月) 14:46)

引きのシーンはなかったと思う<TV<br>モルダーとスカリーが並んで歩いていくところで終わったと思いました(^^;

_ Yui. (2001年09月24日 (月) 20:11)

やっぱりカットなんだぁ.たしか前に見たときに,よく出てくる黒幕の手先みたいな人が,ペンタゴンの中にある資料室みたいな所に何か(たぶんあのハチの入ったビン)しまって立ち去るシーンがあったような気がする.うひょーん.