«前の日記(2001年09月25日 (火)) 最新 次の日記(2001年09月27日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年09月26日 (水) 音編 [長年日記]

_ 某音エディタLight

600MB程度のファイルを操作するソフトが,Undoのために全部を別テンポラリファイルにコピーするのってどうよ.前から気になってたんだけど,いいかげんイヤになってきた.作業効率最悪.いくらLight版とか言っても,これじゃStandard版にアップする気にならない.

_ かといって

まともなエディタ買うほど使わないんですなぁ.もったいない.

_ えあこん

昼間熱くて夜はけっこう涼しくなると,エアコンの「自動」で温風が出ることあります.センサーはそれなりの涼しい温度だと認識してる.いや,こっちは風呂上がりでけっこう暑いっていうか部屋にサーバとクライアントの熱こもってんすけど.なぜ温風?