«前の日記(2001年09月26日 (水)) 最新 次の日記(2001年09月28日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年09月27日 (木) ぐらぁ [長年日記]

_ じ,地震だ!

おもわずサーバやハブの置いてある棚を手で押さえてた.いざとなったらそんなの意味ないのに.

_ ていうか

はやく固定しろって.

_ Thumbs+

という画像サムネイルソフトの日本語版を使ってますが,6.0Jへのバージョンアップのお知らせってのが来ました.送料込みで5000円.……紙マニュアルとおまけのマグカップってのいらないので,ダウンロード差分パッチでせめて1000円ぐらいにしてください.

_ だって

これ,日本語版は5.0→6.0というメジャーバージョンがあがってるんだけど,元となった英語版は,4.02→4.15というマイナーアップなんですよ.英語版はパッチで対応してるのに.日本語版アップグレード代4000円のうちほとんどマニュアルの翻訳&印刷代じゃないのかこれ.まったくマニュアル使わないのにぃ.

_ それとも

こういうマニュアル付けないとうるさいんですかねぇ,ユーザ様は.