«前の日記(2001年10月02日 (火)) 最新 次の日記(2001年10月04日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年10月03日 (水) 隕石どっかん [長年日記]

_ ばいきんぐ

たまーに行っているピザ&パスタのお店,今日行ったらバイキング形式になっていた.ずいぶん前に変わったらしいけど,いろいろな料理をちょこちょこ持ってこれるのはいいなぁ.

_ もっとも

入店のタイミングを外すと,さめたピザやさめたカルボナーラなど,けっこうしゃれにならない品目も.料理の回転は速いので,狙ってできたてのを食う.

_ MD→MDつづき

doggieさんの言うCD-Rの場合は,PCMデータを圧縮してないので,基本的にメカやアナログについての達人領域の問題ですね.実際CD-Rのコピーはよーく聞いても私はまったくわかりませんでした.^^;

もっとも,気になり出すと他のソースでも気になるようなので,私も案外そのうちCD-Rでもわかるようになるかも(無理.

_ まー

ホントは,MDのATRACデータのまま,他のMDにコピーできりゃいいのに.ネットMDってのがそうなのかなぁ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2001年10月04日 (木) 20:21)

ですね。まあ PCM のまま処理しても音は変わる(らしい)と。それだけです(>_<;