«前の日記(2001年10月08日 (月)) 最新 次の日記(2001年10月10日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年10月09日 (火) マシンに向かう時間が減っている [長年日記]

_ 謎シチュー

豚コマ肉の古いのが冷蔵庫から発掘されたので,これをなんとかしようと調理.最初は野菜炒めのようにしようとしたけど,野菜を切るのがめんどうになったので,タマネギだけといっしょに焼いて,だいぶ前からあるホールトマト缶をぶちこんで煮込み.適当にワインやら塩こしょうやら入れてたら,煮込みは足りないがなんだかそれなりになった.タマネギ万歳.

_ ていうか

色が1色だもんなぁ.せめてにんじんとかイモとか入れよう.

_ メモリィ

弟のノートパソコン用のメモリ買いにつきあう.バルクはなんとなくこわかったので,というか,ノートに使われているメモリの規格がよくわからなかったので,メルコのWebサイトで調べる.すばらしい,Priusっていうマイナーノートなのに載ってる.値段は他のメーカより高いんだけど,確認とれているってのがいい.迷わず買ってる.

_ でも

まだ増設作業してないんだよな.ふふふ.

_ とこや

に行ってきました.急に寒くなったりするこの季節の変わり目,急に頭が寒くなったので,カゼひくかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2001年10月13日 (土) 00:32)

だって値段がメーカー品の5分の1なんだもん。