«前の日記(2001年10月11日 (木)) 最新 次の日記(2001年10月13日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年10月12日 (金) ひさしぶり [長年日記]

_ Harb●tじゃないよ

思わず作ってしまいました.が,もう外しているサイトも多く,ネタ的には古いなぁ.

_ SEVEN

2日前に金振り込んだらもう来た(笑).さっそくインストール.『6.5と共存できません』だそうなので,6.5アンインストール.仕事で使ってると,出たばかりのソフトを入れるなんてとてもできないけど,今はそんなことないからサクっと.

_ 実は

6.5の実稼働時間は……(苦笑).

_ とりあえず

新しい機能の毛と空を試してみる.よくわからないのでパラメータはデフォ.おぉこりゃ毛玉作るの楽だわ.映り込みと影までは反映しないから,使うのにコツがいるかな.

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ ニャオン (2001年10月12日 (金) 01:19)

これは動くんですか?それとも飾りですか?

_ Yui. (2001年10月12日 (金) 01:47)

残念ながらボタンは動きません.^^; アニメGIFです.<br>今思ったけど,コレのせいでページ全体が重いかな?

_ ただただし (2001年10月12日 (金) 21:59)

夢に出てきそうだなぁ……

_ yamk (2001年10月12日 (金) 22:09)

最初、意味がわからなかった‥‥。

_ ニャオン (2001年10月12日 (金) 22:56)

おおきな目玉ねー。

_ Yui. (2001年10月12日 (金) 23:19)

陰からこうやってこっそりと様子をうかがって,感染先を狙っているのです(嫌.^^;

_ nardei (2001年10月13日 (土) 00:28)

ボキも狙われた・・・もう2ヶ月前。もう来ないで欲しい。

_ yamk (2001年10月13日 (土) 15:05)

ここのページだけ、ときどき文字が真っ白になって表示されないときがあるんだけど、うちだけ? 選択すると文字が出る。IE のせいかな‥‥。他のページだとそうならないんだけど‥‥。

_ yamk (2001年10月13日 (土) 15:09)

http://www.sophiaworks.com/~yamk/images/yuidot-problem.png<br>↑こうなっちゃう。

_ Yui. (2001年10月13日 (土) 16:08)

ただいま,いろいろHTML調整中.うーんわからん.