«前の日記(2001年10月13日 (土)) 最新 次の日記(2001年10月15日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年10月14日 (日) 奔走 [長年日記]

_ ひるめし

もともと行く予定だったメシ屋が,移動時間の関係で昼に着けそうにないので,急遽2件目のメシ屋に変更.

2件目のメシ屋は,人が20人も待っていた.あきらめて,予定のメシ屋に戻る.

時間をオーバーして予定のメシ屋に着くと,大型バス2台が駐車場を占拠し,団体が店に流れ込んでいった.あきらめて,その近くに店があったことを思い出し,3件目に移動.

3件目の前に着くと,カラオケと書かれている.つぶれてる.あきらめて4件目のメシ屋に向かう.もう時間はかなりオーバー.

4件目の前に着くと,今日はパーティで貸し切りだよ〜んと書いてある.あきらめてその近くの5件目に行く.

5件目の前に着くと,今日はパーティで貸し切りだよ〜んと書いてある.

総移動距離ン10km.今日オレ何かやった?

_ よるめし

最近知った若鯱屋でカレーうどんを食う.トッピングでヒレカツとエビ.まだ3回目だけどすっかりお気に入り.今まで食ってたカレーうどんってどれも水っぽくてイヤだったんだけど,ここのはとろみと辛さが強烈.どのぐらい強烈かというと,CoCo壱の1辛ぐらい.って強烈でも何でもないか.辛いんだけど,太いうどんと合ってちょうど良い.また,トッピングしたカツが,このカレーに負けないぐらい味が付いている.ここまでカレーが辛いと,カツがカレーの味しかしないと思ったのに,肉の味(?)がした.もっともエビはさすがにカレーに負けていた.次回はどういうトッピングにしようかな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ニャオン (2001年10月14日 (日) 23:24)

あのー、お昼は抜きだったんでしょうかー?

_ yamk (2001年10月15日 (月) 01:31)

諦めてコンビニ弁当にすればいいのに‥‥。

_ Yui. (2001年10月15日 (月) 10:55)

一緒にいたのが「お客様」なんでそういうわけにもいかず,6件目にその辺のチェーン店レストランに入りました.最初からそこ行ってればよかったという.<br>ていうか相手は何て思ったやら…….