«前の日記(2001年10月14日 (日)) 最新 次の日記(2001年10月17日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年10月15日 (月) 寝るのだ [長年日記]

_ 明日は

強烈に早くからお出かけ.車でお出かけ.だから早く寝ないと体力がもたない.

なぜ電車を使わないのかというと,あっちですごく行き来に不便だから.ホント山梨って,どっか,特に盆地の南側に行こうとすると交通機関ないもんなぁ.

_ びょういん

朝1で病院に行く.昔行ったことがあるのでカルテが残っているだろうと思い,総合窓口ではなく,直接,科の窓口に行ったら,

『前回がたぶん62年頃だと思うんですが,もうカルテはここにはないんですよ』

と言われ,総合受付で新患手続き.

あれー,10年以上ココ行ってないんだっけか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年10月16日 (火) 05:55)

む、山梨ですか。ふふふ。

_ Yui. (2001年10月17日 (水) 12:08)

ふふふ,あっことあっこと行き来してきました(意味不明).