«前の日記(2001年10月17日 (水)) 最新 次の日記(2001年10月19日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年10月18日 (木) だる^2 [長年日記]

_ まだ

足がだるいぞ.2日目だっつーに.困ったな,明日外回りなんだけどな.

_ 緊急リリース

『いいんですか?』

『もーあれで行っちゃいましょう』

どきどきどきどき……ポカ出ませんように.

_ まちがいけいたいでんわ

昔は全くと言っていいほどかかってこなかったんですが,最近よくかかってくるようになりました.不思議なのは,夜中の4時とか朝方6時とか.寝てるって.

_ テスト不可

ロード中画面を出すWebページのテストをローカルLANでやると,ほぼ一瞬でロードしてしまいテストにならない.

_ ふと思う

いまさらかもしんないけど,フリーのOfficeソフトってどうなんだろう.ダウンロードして試してみようにも,ドキュメントを見るとけっこうでかいらしいから,さくっと試せるマシンがない.というか,別に今のO2Kで問題は特にない,わけはないんだけど,OXPでも改善される様子がみられないので,他の選択肢も調べておいたほうがいいかなと.

_ 平均年齢さらに下げ

がむばれー