«前の日記(2001年10月19日 (金)) 最新 次の日記(2001年10月21日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年10月20日 (土) よかった [長年日記]

_ あつさむ

朝はさむいんだけど,昼間はそうでもないというか少し暑いこの頃.車で外回りをしていると,車から出るとまぁ普通でも,乗っている間は暑いス.かといって窓を開けると,積んである紙類がごーっと舞ってひどいことに.かといってクーラーをかけるのもバカバカしい.かといってクーラーを切って送風だけにすると,一番冷たくしてあってもエンジンで暖められるのか「もわっ」としている.

……カゼひくっつーの.

_ あぁぁ

昼頃に「うごいたよ」という電話.安心.でもそのあとメイラを確認すると,他からの動いてないというメイル.実行環境でどうテストしてるのかの情報が断片なので,手元で再現できない.いやどっちにしても手元に環境がない.結局あちらでうーんうーんとやってもらって,やっと動いたとの電話.よかった.

_ つーか

実行環境がないとテストもへったくれもないのう.かといってコレのためだけに実行環境買うのもなー.高いしなー.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2001年10月20日 (土) 23:35)

よかったね。お休み〜