«前の日記(2001年10月20日 (土)) 最新 次の日記(2001年10月22日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年10月21日 (日) サム [長年日記]

_ なんかやりたくて

「Serious Sam」のデモ版に手を出してしまった.実は今のビデオカードにしてからこういう3Dゲームって入れたことなくて,どんな速度になるのか,というのも見てみたくて.多少カクつくけど1024x768モードで動くの初めてみた.おぉ,遠くのテクスチャまでつぶれてないな.

_ クリア

は,一番簡単なモードでしか…….弱っ.

_ というか

マウスで照準をあわせつつ,WSADキーで動くっていうのはじめてやった.DOOMの頃ってマウス使わなかったからなぁ.コレはマウス使わないと無理だ.かといって慣れてないので,あっというまに…….これじゃ本体買ってもクリア望めない.

_ というか

叫びながら爆弾持って突っ込んでくるのってどうよ.

_ きょうの

やきにくやはタト.いや,自分の体の調子がわるかったんだけど.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2001年10月21日 (日) 23:03)

む。おれも来週からplayしなければ >Serious Sam<br>最近の3Dゲーはマウス必須っすよ

_ Yui. (2001年10月21日 (日) 23:23)

ですねぇ>まうす.確かに照準合わせるのは楽に.そのぶんキーボードの左側を見てプレイしているようでは何とも.^^;