«前の日記(2001年10月21日 (日)) 最新 次の日記(2001年10月23日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年10月22日 (月) おおあめ [長年日記]

_ ずつー

がする.実は昨日から.カゼっぽい.はっはっは.ついでに腹の調子もなんだか悪い.よく考えると,昨日調子が悪かったのも同じ理由か.サムのせいじゃないんだな.

_ げんこう

封筒を新しくするっつーこんで,印刷するロゴやらのファイルを作成.さて出来たファイルを印刷屋さんに持ち込むんだけど,今回CorelDRAWで吐いたEPSを試しに持ち込んでみる.Photoshopだととりあえず読めるが,大きさ情報がおかしい.とどめに作り方が悪いとこをあとで発見.うまく版ができるかなぁ.

_ というか

Illustrator欲しいなぁ.いやその前にFlashかな.いやそろそろディスプレイも21inchが欲しいしな.うーんうーん.

_ みほん

として,こっちのプリンタで印刷したものも持ち込んだ.そしたら「これを原稿にしてもいいですね」

……そうなのか? ふつーのレーザープリンタ印刷だよ.これスキャンしたら眠い画像ができそうな気がするんだけどな.とりあえずそれはやめて,ということにしておく.