«前の日記(2001年10月22日 (月)) 最新 次の日記(2001年10月24日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年10月23日 (火) がじょ [長年日記]

_ 青空

どっかいきたいな.

_ 予約

日記に書き忘れたんだけど,昨日,郵便局に行って年賀状の予約をしてきました.もちろんインクジェット紙.そしたら「もう予約もいっぱいで,手に入らないかもしれないんですよ」と言われた.ここ数年,だんだんインクジェット紙の需要が高まっていると言われて,しかも去年は確か全く足りずに1億枚ほど追加したとも聞く.なぜ販売予測ができないんだろう.

_ それとも

インクジェット紙は作りたくないのかな.たぶん一番高いから.

_ でも

今日郵便局に行ったら,「なんとか確保できそうです」と言われた.もしかして,予約数把握してなかったのかな.でもそのとき,別の局員さんが「あれ?もうないんじゃないですか?」とも.どっちなんだよ.

_ いやまぁ

自分で使う分はせいぜい10枚なんですがね.

_ かれー

今日の夕飯はカレーを作りました.タマネギをたくさん入れたけど,最後はぜんぶとけてなくなっていました.けけ.