«前の日記(2001年10月24日 (水)) 最新 次の日記(2001年10月26日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年10月25日 (木) キーン [長年日記]

_ MSDN

のキャンペーンお知らせがだいぶ前に来てる.今度のはVisualSutdio .NETが付いているというか開発環境セットという感じになっている.そのせいか高く感じる.というか,VisualStudioだけの製品ってのはなくなるんだろうか.説明を見てもよくわからない.今手元にあるのはEnterpriseなので,これをまともにアップグレードすると高いんだろう.そうすると,MSDNを買っといた方が安くつくんだろうか.確かにMSDNのドキュメントって便利なんだよな.というかそれ以前に今後どのぐらいコレを使うのかがわからんので,どこまで投資してもよいやら.むーん.

_

もう季節はずれだと思うんだけど,どこからか入り込んでくる.くそう.

_ いま

キンチョールをぶっかけてやった.

_ ずつう

しばらく前からどうもすっきりとしない.もしかして,ディスプレイの電磁波かな.キーンという音が前からしてるし,気のせいかボケがひどくなっている感じもする.やべぇなぁ.

_ ATOK15

大阪弁対応ってどないやねん.つーかVoiceATOKも当然大阪弁対応になるのかな.そういう私は未だにATOK13.いや,これでも話し言葉をそこそこ変換するのですげいと思う.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2001年10月25日 (木) 23:48)

対応するならまず阿波弁だろっ……とTVの中の浮川社長にツッコんでしまいましたよ

_ NT (2001年10月26日 (金) 00:11)

家でも職場でも、蚊が未だにいます。関東です。<br>地球温暖化のせいだったりして。

_ Yui. (2001年10月26日 (金) 00:49)

大阪弁になったのは「ユーザ数が多い」という理由で,またチャットなど話し言葉で書くことが増えている,ということですが,だったらネット用語が先かとも思えマス.「かうしか」がデフォで「買う鹿」って出てきたらやだなぁ.^^; >ATOK

_ Yui. (2001年10月26日 (金) 00:57)

そういえば妙にでかい蚊もよく見る……あれは異常発達してるのだろうか…….うーやだなぁ(けっこう虫嫌い).