«前の日記(2001年10月25日 (木)) 最新 次の日記(2001年10月27日 (土))» 編集

ゆいどっと


2001年10月26日 (金) せめてチーンしないのか [長年日記]

_ さめたピザ

TVで映画をやっていたので思わず見る.この中で主人公が,冷蔵庫からピザの箱を取り出して,中に1切れだけ残っていたピザをハサミ(?)で切って食う,というシーンがあります.この映画実は前にも見たことあって,そのときも不思議に思っていた.

「アメリカ人って冷蔵庫で冷えたピザでもそのまま食うのか?」

チーズも,何よりピザ台が水すって凍りかけてすごいことになってそうな気が.それともあれはピザじゃなくて何か別の食物なのかなぁ.

_ めがね

超音波を使うメガネクリーナーを久しぶりに使う.レンズとフレームの隙間に入ったゴミっていうかアカはこれじゃないと取れないから.で,クリーン中,メガネを外してちょっと外へ.

うぉーめまいする.世界がまわる.気持ち悪くなった.

_

これ書いてる間にやられた…….かいい.