«前の日記(2001年10月29日 (月)) 最新 次の日記(2001年10月31日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年10月30日 (火) うなぎ [長年日記]

_ 真の理由

昨日の続きのおまけ.

「いつからこんな状態になりました? 何か変なことありませんでしたか?」
「そうだなぁ,こうなる前日はちゃんとスタートボタンの終了から終わってるんだけど,……実はその前まではアダルトサイトを見てて,最後になぜかビン・ラディンの写真が出ちゃってねぇ」

原因それじゃねーのか?

_ ひつまぶし

を昼飯にごちそうになる.初めてお店で食べた.うまかった.前に食ったのはさめた状態だったので,そのときはなんだこりゃと思ってたんだけど,今日はちゃんとした状態で食べられた.

いわゆるうなぎ丼なんだけど,おヒツで出てくるから,茶碗に好きなだけ移してうなぎ丼のようにして食べてもよし,ダシ汁を入れてお茶漬けにしてもよし.そうかこういう食い方もあるんだな.ふーん.

で,なぜごちそうになったのかというと,インストールでハマっていたパソコンを直したから…….あ,上の話とは別.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年10月31日 (水) 23:32)

「ひまつぶし」かと思った‥‥。

_ Yui. (2001年11月01日 (木) 00:12)

やっぱりこっち(尾張)の食い物なのかなこれ?