«前の日記(2001年10月31日 (水)) 最新 次の日記(2001年11月02日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年11月01日 (木) くいもの [長年日記]

_ もーにんぐ

を食うぞ,と出かけたのが,なんだかんだかかってすでに11:00.帰ってからうちで昼飯.弁当.おまけに,なぜかチーズバーガーがある.くいすぎ.

_ きりたんぽ

ゆうめしはセットものできりたんぽ鍋.水に溶かすダシとか野菜とかがそろっていて,切って入れて煮込むだけ.が,だし汁が謎というかホントにこれダシ? というシロモノ.メインのきりたんぽも,煮込むとすぐに崩れるので味がしみこまないからただの固いご飯.おのれ●●●●セット.だめすぎ.

くやしいので(謎)秋田のお店からセットを通販で買うことに決定.決定だ.

_ 年賀状

とある用事で,時間がないからいそいで郵便局に行って,帰ってきてから気がついた.予約した年賀状,今日が発売日だった.明日また行かなきゃ…….