«前の日記(2001年11月02日 (金)) 最新 次の日記(2001年11月04日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年11月03日 (土) しとしとぴっちゃん [長年日記]

_ あめ

今日は1度も外に出なかった.

_ びでおでっき

がかなり調子悪い.トラッキングがずれてるし,イジェクトできないことがある.ヘッドもメンテをしていないので,まぁ画質もアレ.なんかキューとかいう心臓に悪い音まで聞こえる..

で,修理に出すと何だかすごくかかりそうな気がしたので,新品を買おうか悩み中.今,DVHSでも安いのが出てますなぁ.きれいなのかな.長時間テープ入れ替えなしで撮れるのがいいかな.んー.

_

PC1台組んで,TVキャプチャカード入れて,HDDに溜めまくるという使い方が楽そうでいいんだけどなぁ.今それに特化したカードもあるみたいだし,HDDなんてすげー値段になってるし.んー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2001年11月04日 (日) 00:57)

HDDビデオをオススメしときます。録画しつつ、以前録画したものを1.5倍速で見たりできて、忙しい方には最高に便利なツールらしい。

_ Yui. (2001年11月04日 (日) 21:49)

か,買えんです.(ToT) たけいです.