«前の日記(2001年11月03日 (土)) 最新 次の日記(2001年11月05日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年11月04日 (日) 名古屋参り [長年日記]

_ サム

やっぱりやりたくなって,買いに出る.が,近くのお店,名古屋のお店,どっちにもなかった.マイナーな上に売れなかったからもう入荷しないのだろうか.通販しかないかなぁ.

_ くやしいので

とある本2冊購入.

_ ラッテ

初めて見た.かわいい.人の顔を認識して追っているのかなぁ,こっち向いた.「今日は連れて帰れます」という張り紙もあった.

_ 誤解

ラッテ&マカロンは「腹が減ると勝手に寝床に行く」と聞いていたんだけど,寝床を見るとどう見ても自分では接続できないコードになっていた.むぅ,残念.

_ 実は

サムがいつのまにかDevil May Cryに化けていた.しばらくプレイ.とりあえず難なくEasyMode出し.……弱っ>自分.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年11月04日 (日) 23:52)

なぞのキーワードが多くてさっぱりわかりません‥‥。

_ Yui. (2001年11月05日 (月) 16:43)

腐腐腐…….