«前の日記(2001年11月04日 (日)) 最新 次の日記(2001年11月06日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年11月05日 (月) でびる [長年日記]

_ とりあえず

無理やり突き進む.やっぱり弾数制限なしってのがいいなぁ.いやホントは剣で技を決めるといいんだろうけど.

_ でもさぁ

ジャンプの連続で小さな足場を順番に登るってのはどうかと思う.3つ位ならまぁいいけど,10個もあるとイヤすぎ.セオリー通りに,落ちると最初からやり直しってのがさらに意欲減退効果満点.そこだけで5分もかかってイヤになった.げっそり.

_

弟がそこをあっさりクリア.あの……1度もプレイしてない人なんですけど.はいすいません私が下手なんです(涙).

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kiku (2001年11月06日 (火) 13:29)

ども.ドコの場面だろう…クモみたいなボス倒したトコで止めたからわかんないデス

_ Yui. (2001年11月06日 (火) 15:25)

だうも〜>kiku.<br>クモを倒した後かな,もう城を出たあとだから.……たぶん.<br>何で「たぶん」かというと,実は自分の位置を見失っているので(爆.あれぇココ来たことあるよなぁ,とか.