«前の日記(2001年11月12日 (月)) 最新 次の日記(2001年11月14日 (水))» 編集

ゆいどっと


2001年11月13日 (火) UPSばんざい [長年日記]

_ メータ替え

電気のメータを交換ということで,5分ほど停電しますよと急に言われた.急に来るなよ.

サーバ(とハブやらDSUやら)はUPS入れてあるから,5分程度ならシャットダウンするまでもないけど,メインマシンはそんなわけにもいかない.いちおうこっちにもUPSは入れてあるが,ディスプレイまで駆動すると5分と持たないので,落とした.

_ でも

実は停電中,ずっとバッテリ切れないかと見てたことは機密.

_ ぐらころ

食べた.んー,ソースがケチってあったような…….なんだかさみしかった.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2001年11月13日 (火) 23:49)

グラコロはつゆだくで(うそうそ

_ ただただし (2001年11月14日 (水) 10:51)

わはは。やだなー(笑) >つゆだく

_ Yui. (2001年11月14日 (水) 11:28)

これは再挑戦せねばばるまいか.^^;