«前の日記(2001年11月13日 (火)) 最新 次の日記(2001年11月15日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年11月14日 (水) ったく [長年日記]

_ スーパー無駄携帯

「カバンの中に入れてあると鳴ってても聞こえないね」って前々から自分でそう言ってるくせに,はぐれたのでお互いの位置を知らせたかったから連絡をしなきゃいけないって時に,わざわざ聞こえないようなカバンに入れる? こっちゃ何度も鳴らしてるっつーに.そんな役に立たない使い方をしてるようなら解約してしまえ.

_ あぁ

何もしていないのにすげえ疲れた.いかんなぁ.

_ ドロー系

アイコンのような小さなイメージを作るときにも,ドロー系で作っておいた方が,あとあと再利用がききやすいのだろうか.でも,64x64ぐらいの小さいのを作っていると,けっこうドット単位での修正が必要になる.そうなるとドロー系ではかえって不便になるなぁ.むーむー.

_ muu

『これは動物行動学者ローレンツの「幼児図式」(哺乳類の赤ん坊が他の個体に可愛がられるように獲得した丸っこくやわらかい形態)を元にしたデザインで、手足など複雑な表現要素を省いてシンプルにしているのだという』(記事原文ママ)

そうか,そうかなぁ,丸いデザインはそうかもしんないけど,この目はどうよ.まぁ個人的にはお気に入りなんですが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2001年11月15日 (木) 10:18)

兵隊レギオンだ >muu

_ Yui. (2001年11月15日 (木) 12:12)

これが大挙して攻めてくるんですか? ^^;