«前の日記(2001年11月25日 (日)) 最新 次の日記(2001年11月27日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年11月26日 (月) もち [長年日記]

_ 信玄餅

ここ10年以上食ってなかったけど,先日もらったので食ってみた.実はあまり好きではなかった.きな粉モチに黒い液体(?)をかけて食うのがどうも,と思っていたので,土産として買うには買うけど,自分では食べなかった.と思ったけど,いざ今日食ってみるとそんなに違和感ないな.これも良しか.

_ でも

やっぱり安倍川餅の方がいいなぁ.きな粉とあんこが楽しめる.それよりさらに好きなのが,赤福.できたてつきたての赤福は柔らかくておいしい.

_ RuBBS

Ver1.0正式リリース! むー,2年も前からのプロジェクトでしたか.

_ やっと

某Webサイトのリニューアルできた.半年もほかっておくなんて.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ニャオン (2001年11月26日 (月) 23:03)

信玄餅、あべかわ餅、赤福餅、ぜ〜んぶ大好きです。でもお砂糖を取るとだるくなるので控えています。<br>ところで、ニャオンはブチャ猫の可愛がっていた迷い猫です。わたしの身体の関係で、家に入れてやれなかったので、近所の3匹の飼い猫にいじめられて1ヶ月ほどで何処かへ行ってしまいました。この子もカワイイ猫でした。

_ Yui. (2001年11月27日 (火) 09:39)

うぅ,気にしなきゃいけないのに甘いモノばんばん食っています,ストレスたまると特に.^^;<br>あ,ニャオンという名前はブチャ猫さんのことでしたか.

_ kiku (2001年11月28日 (水) 16:52)

信玄もち、私は黒蜜つけずに食べるのが好き。

_ Yui. (2001年11月29日 (木) 00:56)

それは単なる「きな粉餅」というのでわ? ^^;<br>でも確かにあの黒蜜はそうしたくなるかなぁ.