«前の日記(2001年11月27日 (火)) 最新 次の日記(2001年11月29日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年11月28日 (水) よる [長年日記]

_ あー

日記更新するの遅れた.

_ からい

昨日の豚キムの残り.昼に食った.やっぱり辛すぎると言われた.個人的にはよさげな辛さ.

_ みかん

昨日買ったミカン箱,今日,別のお店で同じ三ヶ日ミカンの箱が,同じLと書かれてるのに1000円以上安かった.同じ系列のお店なのに.在庫処分とか? 何だか損した気分.

_ 想像不可能

いつも横を通り過ぎるたびに,昔の思い出が浮かんでくるお店.

「今日は寄り合いで食事してくるからね,蟹工船っていうところで」
かにこうせん?!」

すいません,本当にしばらくいったい何のお店なのか想像つきませんでした.固有名詞であることも想像つきませんでした.