«前の日記(2001年11月28日 (水)) 最新 次の日記(2001年11月30日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年11月29日 (木) うーん [長年日記]

_ うーん

長電話をして日記書くのがまた日をまたいでしまった.もっとも,本当はもう1つ理由があるけど,書かない.

_ でじかめ

で撮ったのを画面で確認すると,レンズフレアのようなボケた丸が映っていた.あっと思ってレンズを確認すると,1個だけぽつんとゴミが乗っかっていた.あっちゃー.

もちろんレンズをきれいにしたらゴミは映らなくなった.

_

不思議なのは,そういう目に見えるゴミは1個だけだったのに,撮った写真(?)を見るとたくさん映っていたこと.はて?

_ みかん

安売りのことを,親戚のその手の仕事をしている人に聞いたら,「そりゃかなりアカでやってる」と言われた.本当は高い値段らしい.がーん,損した気分増加.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年11月30日 (金) 08:47)

むぉっ!! カニ光線!! キーキー!! って遅。

_ sophia (2001年11月30日 (金) 11:10)

蟹工船って小林多喜二って言う人が書いた小説で、プロレタリア文学って言うんでしょ。よ〜くテストにでたわ。