«前の日記(2002年01月03日 (木)) 最新 次の日記(2002年01月05日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年01月04日 (金) 比較的暖かい [長年日記]

_ 続々ゆき

さぁて車出られるかなーと外に出てみると,車通りの多い道はほとんど雪が溶けてなくなっていた.思ったより気温が上がっているらしい.これなら行けそうだと,鏡餅になっていた車から雪をおろして車で出る.途中もほとんど雪は残ってない.あぁよかった.

_ と思って

油断してたら,駐車場やそこに入る細い道は思いっきり雪が残っている.歩行者もいる.すべるっつーの.

_ なだれ

昨晩から続いていたなだれで,どうなったのかを外に見にいく.家の前と後ろ面を囲うように雪の山.2Fの屋根の高さから落ちるので,雪もきゅっとしまっている.スコップで雪かきをしようとしても,かたくてなかなかはかどらない.

だからといってユンボ出してくるなよ.いや作業はやいけどさ.

_ 表では

屋根の下に置いてあった別の車が完璧にうまっている.うはー.車を出すと車の形の壁.とどめに,その車,ボンネットがへこんでるし…….

_ まうすぱっど

だいぶ前から作ろう作ろうと思っていたマウスパッド,この休みを機会につくってみた.もう仕事にはいるので,早くあげようと急いで作って,今日完成.うんまぁひさしぶりに急いで描いた割にはいいかな.後で手を入れたくなるだろうけど.

_ 外出

今日はこれから外出.お参り.