«前の日記(2002年01月04日 (金)) 最新 次の日記(2002年01月06日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年01月05日 (土) ふったりやんだり [長年日記]

_ あめ&みぞれ&ゆき

なんだかまだらにふっていた.天気予報だとこれからまた寒くなるらしいけど,また積もるのかなー.

_ あー

サーバが止まる話を見て,そういやうちもちゃんとは設定してないよなと思い出した.UPSが入れてあるから10分程度の停電だと問題ないんだけど,電源をバックアップしきれずに自動シャットダウンして,その後リブートしたときのスクリプトがまずいはず.たしか設定途中でほかってあったようななかったような…….

_ というか

ホントに自動シャットダウンかかるんかな,これ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年01月05日 (土) 22:54)

コンセント抜いてみるしか。

_ doggie (2002年01月05日 (土) 23:52)

クク...

_ Yui. (2002年01月06日 (日) 03:11)

実はAPCDが動いてないことが判明しました(苦笑).だみじゃん.あれー?