«前の日記(2002年01月10日 (木)) 最新 次の日記(2002年01月12日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年01月11日 (金) IE55 [長年日記]

_ ぐー

教えてもらったIE55ダウンロード.落としたファイル群を問題のマシンにネットワークコピーしてインストール開始.追加で何かダウンロードするとかいったことなく,あっさりインストール終了.Goooo!

_ これ

IEのダウンロードサイトのページに明示的に書いとくべき情報じゃないかなぁ.そこいらのマシンでダウンロードするというのは,たくさんマシンがあるところだとありがちな話だと思うし.って実は有名な技だったりして.

_ IE6onXP

で,Windows Update実行.1個重要な更新とかいうのがあったので入れる.例によって使用許諾契約をお読み下さいというダイアログが出るが,その中には

取り消されたアクション
Internet Explorerは,要求されたWebページにリンクできませんでした。
要求されたページは現在、利用できない可能性があります。

んー,到底同意することはできんなぁ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年01月12日 (土) 10:32)

あれ? WinXP もあるんだっけ?

_ Yui. (2002年01月12日 (土) 10:55)

自作機の方はXPなのです.IE55を入れたデルの方はW2Kね.

_ yamk (2002年01月12日 (土) 15:10)

自作機? なんか話が錯綜中。<br>この日記にも検索付けてくれー(笑)。