«前の日記(2002年01月13日 (日)) 最新 次の日記(2002年01月15日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年01月14日 (月) がいーん [長年日記]

_ カゼ

ここ2日ほど,弟と母が胃腸カゼでうんうん言ってたが,なんだか今日は自分が妙に熱っぽいというか頭が痛い.カゼって,ひいてる人が症状おさまった頃に,他の人がひき始めるんだよな…….びくびく.

_ かいもの

あれこれ買ってきた.やっぱり思ったような棚がない.おっいいなと思っても,どこか1方向の長さが足りないとか,無駄な空間が多いとか.棚などの家具は,同じメーカーの同じシリーズ品でそろえると,並べて置いたときに長さや配置などがぴったり合うのかなとも思うけど,そうでもなさそうだ.案外デコボコした感じになる気がするなぁ.

_ というか

せまい部屋にあれこれ詰め込みすぎだっつーの.

_ となー

一昨年の9月に買ったレーザープリンタで,「トナーガスクナクナリマシタ」とか出るようになった.1年と3ヶ月で累計4500枚印刷したらしい.初めてみたこのメッセージ.それほど使用頻度は高くないことがこれで判明.

でもネットワークプリンタなので1年以上電源入れっぱなしでトラブルもなく大変重宝している.まだこのトナーで印刷は出来るようなんだけど,トナーの予備を発注しよう.

_ おまけワープロ付日本語FEP

のバージョンアップお知らせが来てた.実際今の13でたいして困ってないからどうしよう.でもたまにウィンドウが落ちるのはたぶんFEPのせいなんだけどな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年01月15日 (火) 20:21)

おぉついに LP-900 トナー切れましたか。うちも1年以上持ったなぁ。いいなぁネットワーク対応(笑)。

_ Yui. (2002年01月15日 (火) 20:32)

いいでっせー >ネットワークプリンタ ^^;<br>幸い,思ったよりトラブル出てないしね.