«前の日記(2002年01月16日 (水)) 最新 次の日記(2002年01月18日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年01月17日 (木) さようなら [長年日記]

_ 11銀行

正式に8になった(のはすでにおとついだけど).今日はそのアプリのデータ1件1件入れ直し,入れ直し,入れ直しー.入れ…….

_ まー

アプリの方もそんな事態は想定してないだろうからなぁ.一発変換とかあってもよさそうなんだけど.つうか自分で作ってるアプリならDB直いじりで簡単に済むんだよな.11→8だけだし.支店番号はかなり前に移行したし.ていうか絶対このDBの作り方おかしいぞ.リレーショナルの意味ねーじゃん.

_ ワゴン

こないだから棚棚と言ってたけど,結局安いのがあったので小さなワゴンを買った.台所で使うようなやつ.この中によく使う本や資料を入れて,左手の届くところに置く.上にキーボードを乗せたりもする.机を導入してから,左手方向が無駄に広かったんだけど,これでいろいろなモノを置けるかな.

_ EX-150復刻版

何かこのハコが部屋の隅に見える.つーかこれでグリッドで切って画面を表現する手法を学びました(違.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年01月18日 (金) 02:25)

むぉっ。電子ブロック!! つーかそれ、こないだ部屋を掃除してたら出てきました。なんと EX-15。しかし中身は拡張しまくって EX-150 +α相当に。

_ Yui. (2002年01月18日 (金) 19:43)

やはりアレは拡張するモノだったか(笑).